SUPPORTサポート
ユーザーサポート
専任の担当者がお問合せに対応いたします。
保守契約にご加入頂いたお客様はリモートサポートがご利用いただけます。
ユーザーサポート係
サポート時間: 平日9:30~18:00(弊社休業日を除く)
ユーザー登録ついて
弊社製品のサポート問合せについて、ユーザー様の情報登録を⾏って頂く必要が有ります。
未登録のお客様は、以下の⼊⼒フォームで登録をお願いいたします。
未登録の場合は、サポート対応が⾏えませんので、ご注意の程お願いいたします。
ユーザー登録の有無、内容のご確認については、ユーザーサポート係までご連絡ください。
有償サポート
以下のサポートは、有償にて行なっております。
内容及び費用の詳細は、弊社営業部まで御問い合わせください。
ご指導・教育
ご訪問またはリモートによる、導入時等のご説明。
システムメンテナンス
導入後の定期的なメンテナンス・バックアップ処理・製品に関するコンサルティングを行います。
データ移行
バージョンアップ時等における弊社製品の、運用時に必要な各種データの移行作業を代行します。
各種フォーム設計
弊社製品の伝票や入力画面・送り状フォーム等を作成します。
保守更新
保守は、1年ごとに更新が必要となります。
3年パック(5%off)や5年パック(10%off)のご用意もございます。